ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「イン・ザ・プール」

映画「イン・ザ・プール」をレンタルして観ました。
映画館に観に行きたかったのですが、見逃した映画でした。
邦画ってだれることが多いのですが、勢いがあって退屈しませんでした。
ゆるい映画ですが、展開はゆるくなく面白かったです。
声を出して笑うというよりもくすぐられるような面白さでした。
いろんな人に勧めたいです。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-12-07 21:52 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite