人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

メイドカフェと鳥肌実

友達とメイド喫茶「めいぷりてぃ」に行きました(冷やかし半分)。
広島で初めてできたメイドカフェです。入るのにすごく躊躇しました。
決心して入店してみると入るなり、「お帰りなさいませ、お嬢様!」。少々動揺しました。
店内内装は意外と普通のカフェ。けっこうかわいい感じでした。
また機会があれば行きたいです。

それから「J CAFE 墨」に。
いつものナシゴレンを注文。やっぱり美味しい。
さっきのメイドカフェでアイス食べちゃったから完食はできず少し残してしまいました。

そして県民文化センター鳥肌実の講演会。
今までで1番わかりやすくて1番面白かったです。
また来年も友達を連れて行きたいと思います。

濃い一日を過ごしました。
by rin-aoitori | 2005-12-02 00:16 | カフェ

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite