人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「さよなら、さよならハリウッド」

母とサロンシネマに「さよなら、さよならハリウッド」を観に行きました。
予告を観たときにはコメディ映画だと思っていたのですが、
そんなこともなく、けっこうシリアスでした。
主人公がどもったしゃべり方をするのでイラつきました。
最後があっけなく、「え、もう終わり?」と思うほどでした。
久しぶりに観た洋画でした。
by rin-aoitori | 2005-11-01 22:45 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite