人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

夏休み最終日

1ヵ月半あった夏休みも今日でおしまい。あ~長かったような短かったような。
なんともいえない長さでした。
でも、1、2年生の頃の夏休みよりかかなり充実してたと思います。
ゼミ生で東京行ったし、友達と神戸行ったし、普段会えない友達にも会えたし。
遊べる大きな休みはもうないかもしれません、春休みから就職活動始めますから。
充実した、いい夏休みでした。

その最後の夏休みの今日は、母の仕事が休みだったので、ちょこちょこ近くにお出かけ。
ショッピングセンター行ったり、外でお昼食べたりカフェに行ったり。
のんびりと、涼しい秋の風を感じながら過ごしました。
by rin-aoitori | 2005-09-15 18:34

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite