ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

ショッピング

c0070940_1982375.jpg友達にアルパークに連れてってもらいました。
久々のアルパーク!ちょっと興奮しました。
画像はアルパークの中のお店で買った315円のピアス。安っ!
あと、CLOSE UPというお店ですごく可愛いワンピを見つけました。
しかし手持ちがなく買えず・・・購入はもう少し後になりそうです。
それから近くのリシュラという子供古着のお店に。
フランス古着とかあって、めちゃくちゃ可愛い!!
しかもお値段がお手頃です。
身近に小さい女の子がいたら買ってあげたいです。
友達はそこで大人古着のスカートを購入。シンプルな形で、とても似合ってたよ!!
またアルパークに戻って続・買い物。また友達が購入。
友達はリーズナブルでいい物を買っていて、買い物が上手でした。
アルパークを後にし、次はサンリブ五日市に。
ここは私が大好きなショッピングセンター。なぜ好きかというと雑貨屋さんが2つあるから。
その2つの雑貨屋さんは安くて可愛い洋服がたくさんあるんです。
まぁ今回は何も買わず・・・それから地元に帰ってきて「ファッションセンターしまむら」に。
ここではヘアゴムを買いました。
しまむらへの情熱は前で語ってあるので、是非読んでみて下さい。

というわけで楽しい1日でした!!
運転お疲れ様でした、Nちゃんm(_ _)m またどこか連れてってね☆
[PR]
by rin-aoitori | 2005-09-14 19:22 | 買った

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite