ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

神戸旅行

友達と神戸一泊旅行してきました。

一日目は元町ら辺でショッピング。
いっぱい歩いて疲れて、「E.H.BANK」という、昔銀行だったカフェに行きました。
天井が高くて建築様式もゴシック(?!)な感じでステキ!!
広島にもこういったカフェがあればいいのに・・・
照明も間接照明でステキ過ぎました。

2日目は電車に乗ってマリンピア神戸(アウトレットモール)に。
雨が降ってた所為か、平日だった所為か、人はまだら。
まだ広島のマリーナHOPの方が活気がある?!という感じでした。
そこは海沿いで、明石大橋と淡路島が見えて、すごくきれいでした。
そして早々にアウトレットモールを後にして、また元町方面に。
そこでもまたお買い物。
台風も近づいていることだし、予定より早く帰りました。

たくさん秋物買って、楽しい一泊旅行でした。また神戸行きたいです。
今度は春頃に行きたいな。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-09-06 22:08 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite