ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

東京旅行

ゼミで2泊3日、東京旅行に行って来ました。

1日目は自由行動で、友達2人と代官山に行きました。
安くて可愛い洋服のお店がたくさんあって感激!!
前々から行きたかったSWIMMERポップチューントーキョーに行けて、
とっても嬉しかったです!どちらのお店も可愛すぎでした!!
本当はchocoholicにも行きたかったのですが、定休日でした・・・。
代官山の街はせかせかしてなくて、落ち着いた街でした。
それから夜は東大生の方々に歓迎会を開いていただきました。

2日目は今回の旅行の最大の目的である、東大生のインタビューです。
昨日話した方たちばかりだったので、やりやすかったです。
お昼ご飯は東大の学食で。ラーメンが170円で安い!びっくりです。
夜にはお酒を買い込んでホテルの1室に集まり、酒盛り。
私、生まれて初めて酔っ払ってしまいました。
ゼミ生だけでなく、先生もいたのでなんとなく恥ずかしかったです。
でも、なんかみんなの本音とかマジトークできたのでとても楽しかったです。

3日目も自由行動。
友達2人と渋谷に行きました。
これまた行きたかったパラビオン、大中に行きました。
当たり前ですが、人が多かったです。

3日間、とても貴重な体験をしました。本当行って良かったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-08-25 15:57 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite