ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

小規模浴衣祭

学校の友達4人で浴衣祭りを開催しました。
もちろんみんな浴衣を着用です。
例に漏れず私も。浴衣は小学生以来でしょうか。
花火大会があるわけではないのに浴衣だから奇妙に見えたことでしょう。
実際、歩いていると「今日何かあるの?」と知らない人から声を掛けられました。
c0070940_2025891.jpg
その浴衣4人娘で「tea salon 球」に行きました。
初めて行ったのですが、思ったより店内明るかったです。
NY風チーズケーキ、濃厚で美味しい!
ほろ苦いキャラメルソースがたまりません。

そして川沿いで花火を堪能。
花火をするときちょうど雨がやんでくれてよかったです!
今年初めての花火!今年最後かもしれないです。
楽しかった~、やっぱ花火はテンション上がりますね!

それからJ CAFE 墨で夕食しながらまったり。
杏仁豆腐が恋しかったので真っ先に頼みました。つるりとしていて喉越し最高!!
夏季限定の甘夏ソーダも頼みました。爽やかで、暑い夏にはたまらんかったです。

無意味に浴衣とかまた着たいです。また浴衣祭りを開催したいです。
冬になったら是非着物で。

移動中にハンカチを落としてしまいました。
友達からもらったタオルハンカチ・・・愛着があったのでちょっとショックです。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-07-31 20:02 | 出かけてカフェ

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite