ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

ショートショートフェスティバル

友達と「ショートショートフェスティバル」という、映画祭の上映会に行きました。
会場が美術館で期待をして行ったのですが…思った以上に小規模でした。
会場は講堂で、講堂といってもパイプ椅子並べただけの会議室みたい。
アカデミー賞公認の映画祭だから、すごいと思っていたけど、拍子抜けでした。
約2時間観ました。
海外のショートフィルムを観るのは初めてだったので新鮮で楽しめました。

その前後にそごうやらに行ったのですが、可愛いお店を見つけてしまいました!
ROSS&CROSS」というお店です。
清楚な感じで、私のツボにはまるものばかりでした。
今まで何で気付かなかったんだろう、いつも近くには行っていたのに。
c0070940_1819542.jpgそして、ビオテルムのアイライナーを買いました。
本当はターコイズのが欲しかったんですけど、
限定だったし、人気で売り切れちゃったみたいです。
その代わりにライム色のを買いました。
パッケージそのままといっていいほど発色がいいです。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-07-22 18:05 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite