ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

かわいいケース

学校に行って、やり残していたプログラミングの課題を完成させました。
プログラミングの先生が授業でもないのに教えに来てくれて、本当に感謝です。
ずっと「早く完成させねば!」と焦っていたので一安心といった感じです。

c0070940_924557.jpg母にファンデーションを買ってもらいました。
このケースかわいくないですか!?
資生堂のマジョリカマジョルカのものです。この姫っぷり…
お値段がリーズナブルなだけに、近くで見ると少しちゃちな感じがしますが。いいんですいいんです。
中のファンデーションはマジョリカマジョルカでなく、
ちふれです。
ネットでクチコミを見たのですが、けっこう評価高いんです。
5千円近くするブランドのファンデーションより
評価高かったんで、少し期待してます。
ただ、カバー力はあまりないので、薄化粧派の人にいいみたい。
明日から早速使います。楽しみ!!
メイク落としはファンケルのを使ってみたいなと思います。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-07-20 09:02 | 買った

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite