ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

フリマin広大跡地2

c0070940_13233766.jpg先月に続いて、広大跡地のフリマにMちゃんと行きました。
朝9時くらいに会場に着いたのですが、もうすでに人人人!
皆さんよくご存知で・・・。
早速突入です。
色違いのワンピを買いました。2着で100円。安いです。
1着は友達にあげました。ひそかに色違いお揃い。
あと、先月も書いた、例のご夫婦のブ-スに。
おじさんがまたいい感じでおしゃべりです、面白い。
そこではピアスを2つ買いました。2つで550円でした。c0070940_13244356.jpg

Mちゃんと話したのですが、フリマでのおばちゃんの
態度ってどうしてあんなに強いのでしょう?!恐いくらい。
それにしても暑い暑い。化粧が汗で流れます、滝の如く。
涼みがてら、かき氷を購入。
私は青リンゴ、Mちゃんはピーチ。
かき氷でそんなシロップ珍しいですよね。


(追記)
夕方、地元の友達Kさんと近くの公園で会いました。
東京で買ったという「ブライス」の人形を持ってきてくれました。
目の色がくるくる変わってかわいいんです!
黒のロングドレスを着せていたのですが、なんとKさんの手作りですって!
手縫いで。まぁすごい!赤絨毯が似合いそうなドレスです。
ブライスの人形、顔は大きいのですが、体は意外と小さめ。
リカちゃん人形やジェニーちゃん人形と同じくらい。
私は小さい頃ジェニーちゃんの周辺グッズをコレクターの如く集めていたので、
ブライスにも合うのではないかと思い、仕舞っていた周辺グッズを出しました。
靴やピアスやネックレスやドレスやバッグやティアラ・・・集めに集めた宝物です。
ブライスの人形に合うといいなー。
というか私も欲しいです、ブライスの人形。でも値段高いんです。

関係ない話ですが、Kさんとわかれた後、原付とぶつかりそうになりました。
その原付に乗っていた彼は、「祭人」と描かれたTシャツを着ていました。
ふ~ん、流行りですか・・・?
[PR]
by rin-aoitori | 2005-07-17 13:34 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite