人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

バルサン

今日は2時限目から学校でした。
行くには行ったのですが、昨日のこともあり、気分が悪くなったので早退しました。
家に帰って、ちょうど天気もいいしと思い、自分の部屋の掃除をしました。
私の部屋はよく小さい虫が死んでいます。隣りの部屋には生きて出てくるのに。
私の部屋って知らないうちに毒ガスが舞っているのでしょうか、謎です。
まあ生きて出てこられても困るので、バルサン炊きました。
2時間後、部屋に入って大きいのが死んでたらどうしようと思ったのですが、
小さいのが1匹死んでたくらいだったので安心。
というかこんな虫が生きてる中で私は生活していたのかと思うとぞっとします。
まあ家が古いのでしょうがないっちゃあしょうがないんですけど。
で、お掃除お掃除。掃除機かけて、ぞうきんがけして。
ちょっと模様替えなんかもしてしまいました。
物が多いのでどうにかしたいです。私、よく言えば「物を大事にする派」ですから。
今日から1匹も虫が出てきませんように。死んでるのも生きてるのも。
by rin-aoitori | 2005-05-27 19:46

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite