人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

母の日

「母の日」ということで私は母にエプロンをプレゼントしました。
母はエプロンにものすごいこだわりを持っていて、
「これは動きにくい」といってリメイクし始めました。
でも柄が気に入ってくれたみたいでよかったです。

昨日友達と近所のスーパーに行ったら、
4、5歳の兄妹二人がカーネーションを持って店内を出ていました。
「あぁ~明日の母の日にお母さんにあげるんだろうな」と思い、
一人でほのぼのとしてしまいました。
by rin-aoitori | 2005-05-08 12:29

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite