ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

今年二度目花見

朝早く起きて、朝早く出発して錦帯橋に家族で花見に行きました。
ネットで「錦帯橋は満開」と書いてあった通り本当に満開でキレイでした。c0070940_16264719.jpgc0070940_16254818.jpg
左:錦帯橋。このときは少し曇っていて後々晴れました。
右:錦帯橋と桜のコラボレィション。下に青のシートが写ってしまいました!
c0070940_16292421.jpgc0070940_16293565.jpg
左:錦帯橋の桜のアップ。
右:寝っころがって撮った画像。桜の木が見事。
全体的なのが撮りたかったんですが、携帯電話のカメラだと上手く写らないんです。
桜の花が点描画みたいになってしまって訳がわからないんです。

錦大橋は観光地なのでお土産やさんがいっぱい!
フレーバーが何十種類もあるソフトクリームやさんがあって、
私はそこで青リンゴ味のソフトクリームを食べました。
シャーベットみたいで美味しかったです。暑かったし、クールダウンできました。

そうそう、錦帯橋を渡って帰ろうとしたとき、父の会社の人に会いました。
偶然ってすごいですねー。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-04-09 16:41 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite