ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

今日、桜の開花宣言がされたんですって

久々になってしまいました。

昨日は日帰りバスツアーで神戸に行って来ました。
6時間フリータイムで、友達と雑貨屋さん巡りをしました。
行った証拠の画像です。
c0070940_1823748.jpgc0070940_183359.jpgc0070940_1832630.jpg
左:南京町の守り神?!狛犬みたいなもので対になっています。
中:南京町の門(南門?)。
右:神戸ポートタワーというタワー。高いです。
南京町の画像が多いですが、実際そこでは観光をせず通り抜けただけでした。
たくさんお買い物をしてしまいました。お金が・・・きつい。
日帰りだったけど楽しい一日でした。

今日はボワボワでフリーマーケットがあったので、行って来ました。
たくさんの人人人ー!一緒に行った友達はぐったりでした。
でも、友達が欲しがっていた照明なんかが手に入ったし、よかったです!
私はカセットプレーヤーを買いました。50円でした。
レトロ感があって、新品だったのか、すごくきれいだったので即決。
動くかどうかはわからないけど、50円ならいいやと思って買いました。

広島では今日、開花宣言されたらしいです。
でも今日は夕立みたいな雨(と雷)が何度か降りました。
この雨で散っちゃわないといいなと思います。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-04-03 18:15 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite