人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

白いブラウス

少し前の話ですが、bien surで白ブラウスを買いました。
画像が少しわかりにくいですね。白いブラウス_c0070940_102312.jpg
これ、私が欲しかった理想のものに近いんです。
その理想とは、胸元に縦にピンタックが入っていて、
スタンドカラーで・・・というものでした。
このブラウスは理想通りどころか理想を超えていました。
理想の条件はもちろんですが、このブラウスは
ボタンがパールチックで、しかも普通の型でなく、
プルオーバーのようになっています。
だから一番下のボタンを外して
普通のブラウスのようにボトムにインしても着られるし、
きちんとボタンをとめてボトムにアウトして着ることもできます。
とっても万能ブラウスです。しかもお値段も優しかったです。白いブラウス_c0070940_1034191.jpg白いブラウス_c0070940_10342222.jpg
襟元です。スタンドカラーになっています。(左)
裾です。プルオーバー風に着られます。(右)

かなりのお気に入りです。もっと暖かくなって欲しいです、早くこれが着たい!
この春はこのブラウスばかり着そうです。
by rin-aoitori | 2005-03-24 10:41 | 買った

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite