ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

インド舞踊衣装

c0070940_181945100.jpg
c0070940_1820086.jpg
c0070940_18203740.jpg


インド舞踊を見る機会があって
写真撮らせてもらいました。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-11-27 18:18 | 手作ったり包んでみたり

4コマ漫画


タイトル「bon fin」
c0070940_1855824.jpg


ハッピーエンドでした。


激しく久々の更新。
久々すぎて何が何やら。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-09-04 18:04

ライブ

今週、スピッツとSalyuのライブに行きました。
平和を感じました。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-04-25 10:56 | 家から外

騙されるとこだった

騙されそうになりました。
怪しい怪しい。
すごくナルシストな方だなと思っていました。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-04-08 16:26 | 戯言

お花見

広島城に
c0070940_13474110.jpg

船に乗ってドーム状のプラネタリウムを望む
c0070940_13482810.jpg

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-04-04 13:46 | 家から外

米粉パン

c0070940_181679.jpg

米粉パン、美味しいです。
腹持ちが良すぎます。
高校生の時に出会っていたら、
授業中お腹が鳴るのを気にせずに過ごせたのに。
と思わせるくらいの賢さ。
[PR]
# by rin-aoitori | 2010-03-11 18:16

c0070940_20165017.jpg
ルピナスという花。
管理者、祖母。

ここ何週間か憂鬱が止まらなかったので休養してました。
もうちょっと休養します。
毎年この時期は少ししんどいです。3月終わりはもっとしんどくなる率高いです。
動植物の活気に生気を吸い取られる感じ。

ものは言いよう。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-03-05 20:21 | 家から外

見学

結婚式場の見学会に行きました。
c0070940_2222854.jpg

シャンデリアみたいな光の棒を真下から撮りました。

そして教会式場。
c0070940_22291995.jpgc0070940_22293482.jpg

とてもきれいでした。

もちろん勧誘はありましたが、一切のお断りを。
「NO」と言える日本人に憧れて。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-02-20 22:20 | 家から外

ハンサム★スーツ

テレビで放送されていた「ハンサム★スーツ」。
内容よりもインテリアや衣装に目がいってしまいました。
特に女性の衣装。古着っぽくて可愛かったです。お手本にしたいです。
スタイリストは伊島れいかさん・九さんという方でした。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-02-13 13:39 | 映画

ステキな出会い

c0070940_22304186.jpgチョコの炭酸飲料。
サントリーのチョコレートスパークリング
私が好きなチョコと、私が好きな炭酸水。
この組み合わせはサイコウです。














*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-02-12 22:34 | 買った

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite